2007年05月11日

#034 『バフェットさんの失敗。彼が成功した理由』

SHOJI です。
先日、リスナーの方から、こんなメッセージをいただきました。


<ここから>
いつもPodCastを聞かせてもらっています。
時々、バフェット氏の話が出てきますが、私自身も彼の考え方に
共感して株式投資をしている一人です。
もっとバフェット氏について話して頂ければと思います。
(I.K さん 神奈川県 40代 男性)
<ここまで>


メッセージをどうもありがとう!
私もバフェット氏にはとても興味を惹かれるので、とても嬉しいです。

なので今回は、バフェット氏の「来(こ)し方(かた)」をテーマに
取り上げて、何ゆえ彼が、一代で大富豪の投資家になれたのかを考えたい
と思います。





★ iTunes の Podcast 管理画面 を『更新』してお楽しみください。


【豊かな投資、そのために】
失敗を、最大の教師にしよう。
posted by SHOJI at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41477071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック